あおみどりの存在証明

メインラクガキさぽえるねこ

グロムルカー

こないだ帰省から戻った日に年始まわりログインとかしまして。

すごくアスカル

赤6+の梓世さんのとこにいってきたとです。
かっぱかわいいよかっぱ。
ナイトなF2a氏があまりにもSまるだしで、
ぶろぐに描かれてるまんまだなあ
とか

じ、じいじ・・・

気付いたら執爺がなんか↑こんなこと↑になってたんですけど
どのミスラふれに求婚するのかまじで楽しみですけど
快諾してもらえると良いですね。

ここ3日ほどほとんど寝てなかったんですが
やっと寝られる状況までなってきたんで
仮眠仮眠とかって寝たら寝過ぎたよ。
冬こみ3日目かー

はじめて裏についていきました記録

裏サンドにいってきたんですよ。大絶賛遅刻したんですけど
徹夜明けで寝て寝過ぎました。ばか!!!
斜流のメールで目が醒めて、うわーっとおもって360起動してたら
なんかバージョンアップ噛んでるわ、
プリペル用に本体の言語を英語圏設定しててキーボードおかしいわ
(いっかいソフキ起動したらいけたんですけど、記号とかの位置が若干ずれる)、
いろんなひとからtellではわわわわ、まあそんな駄猫だったわけですが
突入前もよくみたら
ナ/シ ってなんやねん
あわててサポかえました。あほか

やっちゃだめーきをつけろよーってことだけは教わってたので、
あとはHPだけ気にして人についていってヒイヒイ言ってるだけでした。

ナ腕ろっとしなさい!ってtellで
6人くらいからほぼ同時につっこまれたんですけど
そしたらすでにロット済み最高値鈴ちゃん(ナ75)を軽く上回ってしまい
ナ腕は自分(ナ68)のかばんに放り込まれ
ありがたくいただきました。
遅刻だったのにすみません・・・
でもうれしい・・・。
かばんと倉庫の肥やしにならないようにがんばろう

あすふろが痛い過ぎてびっくり
すごく全滅気味になって殊更にびっくり
こえーちょうこえー

なにはともあれ斜流さすってくれてありがとう・・・
あとメールなかったらたぶんまだ寝てた
しかし360がはんぐったりしなくて本当によかった(切実


つどう猫ひゅむ

髷ひゅむ珍がめちゃ眼帯似合いまくりでかっこよかった
が うしろすがたですみませんし
斜流と鈴ちゃんの眼帯も見えない残念すぎっていう集い。

とりあえず、考えて並んだわけでもないのにどうみても
海賊の頭領髷ひゅむのもとに集結してるひゅむことねこたち
にしか見えない。

とりあえずあとどんだけここに絵を落とせるかわからないけど、
今年も今日いれてあと2日、どこへなりと走っていきます。

灰猫さんの仕事の速さに脱帽した・・・。
はぁ、

わらった・・・。

ちょっと前にヌコリューさんがラミィさんで来てくれてたんですけども、
SS撮ってなかった・・・。
なんかほとんどやぐうどがかっこよすぎて好きだの、
亀もかわいいので好きだのとほざいてたきがします。
なんだこの猫どもは



とある日の明け方に紳士に電波メッセおくったらこんなことに。

こたみかくびねこ

紳士『俺の席がミカンにとられてるけど和んだのでよしとしよう』

はい



まったく関係ないんですが
めっちゃかわゆい高校生カップル見てほくほく
360のソフトとディシディアにさんざん食いついたあと、
DSのソフト(なにかはわからなかった)を見ているとき

♂「おっ これやってみたいんよなー」
♀「あー これうちのお兄ちゃんもってたよー」
♂「まじで!ちょっと借りてきてよ〜」
♀「はいはい 試験中なんだから 試験終わってからねっ」
♂「がんばります・・・」

なんなんだよおまえらは!
かわいいよ・・・。

LABvLINK

v・・・成人向け含有
・・・往復可能/ありがとうございます
攻略系も絵/小説関係も公式関連ごった

ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき

FFXI 種族・フェイスタイプ別SS一覧 FFXI 種族・フェイスタイプ別SS一覧 Humilityさん

FF11さーち FF11さーち

FF@Search FF@Search

Lily Ring Lily Ring おおつきべるのさん

Deep Breathing Deep Breathing Otareさん

ワイルドハーツ海賊団 ワイルドハーツ海賊団 Roardさん

BANTRAIN BANTRAIN togatsukoさん

COROCOROCOCORO COROCOROCOCORO seecocoさん v 

みくろぐ。 みくろぐ。 Micleさん 

■HAPPY HONEY* -ねこときどきぶた- ■HAPPY HONEY* -ねこときどきぶた- ちーこさん 

すくすくblog すくすくblog にんじゃさん 

たるたるまりる。 たるたるまりる。 まりるさん 

*HYOTALOG* *HYOTALOG* ひょたろうさん

つかれの つかれの toroshioさん v

robina go round robina go round ろび〜なさん v

愛でる会Blog 愛でる会Blog 吉野小雪さん v

BookShelf BookShelf 鈴ノさん

岩を枕に、星を抱き。 岩を枕に、星を抱き。 べるさん 

Silver spoon Silver spoon なこさん 

TERRA PROMESSA TERRA PROMESSA 月魄さん 

■FF11■ある革職人の軌跡" ■FF11■ある革職人の軌跡 andさん

Untitled-Graphics Untitled-Graphics Ekiruさん 

ヌコリューのらくがき帳 ヌコリューのらくがき帳 ヌコリューさん v 

LunarCry BLOG LunarCry BLOG るなさん 

Rasen blog Rasen blog Rasenさん

AZA+P AZA+ よしむねさん v 

東★横アウト 東★横アウト 寒苦鳥さん

ノンシャラン in Vana'diel ノンシャラン in Vana'diel ほかほかさんさん 

猫な避暑地 猫な避暑地 わにさん 

F-MIRROR F-NOTE 叶さん

華麗の王子様 華麗の王子様 サオトメタキさん

Beautiful Days Beautiful Days tomさん

原色クリスタル 原色クリスタル ルナさん(更新終了)

光曜日の白い月 光曜日の白い月 白萩鐶さん v(更新終了)

paper moon paper moon なな_まるさん v(凍結)

マイケルサイト マイケルサイト (管)さん

K.H.P K.H.P 小林こたろさん

HOLDYSTIN HOLDYSTIN かざい エモさん

あくやうぇぶ あくやうぇぶ あくやさん 

ワイルドカード ワイルドカード katyさん
ワイルドカード(旧)

クマさんの免罪符:魔鎌 クマさんの免罪符:魔鎌 クマさん (停止)

DONTOKOI DONTOKOI しーるさん 

どうせ名前はいつも下 どうせ名前はいつも下 ゆぐさん

strolling tarutaru strolling tarutaru 梅丸さん(停止)

Worlds End Worlds End ミヤザキハルキさん v (停止)

Y・K氏の部屋 Y・K氏の部屋 Y・Kさん v (停止)

*消失*

Fruit Cat Fruit Cat クダモノネコさん v 

SKYBLUE SEED SKYBLUE SEED 与一さん

<仮>-カッコカリ- <仮> ENTER Lv.2さん 

**おつかれさまでした**

裏カザム 裏カザム F08bさん v 

NYACKY STRIKE! NYACKY STRIKE! 灰猫さん 

このページのトップヘ