約1ヶ月ログインしてなかったんですけどラタトスク狩りまで終了しました。
片手剣はもうこれ以上できないので(ログイン頻度の関係で)打ち止めです。
アルマスまでがんばりたかったんですけども、
ジェイド色つけにもいけないし、このへんは仕方がないでしょう。
ぶっちゃけネックなのはVNM討伐数な気がします。うーん。
どれも変色ジェイドで行けるのが救いというか…?

ここまでやって思ったのは
「あと定期的に入れる人ならなんとかできるんじゃねーの」
てことかな。

NMルートは正直、時間だけを消耗するのできついとおもう。
フレがなんやいろいろキャーキャーいってる間そこを動くこともできず、
経験値も入らないんで。
いや経験値入るNMとかだと
正直もっとハナシにならんとは思いますよ!思います!
でも廃人はよろこぶと思います!!
今さら言ってもはじまらないですね。はい。

んでナイト用に何か作ろうかなあって思って、
マカイラのグラ見て作る気が霧散したので(嫌い)、
次からとりあえずほったらかしだった踊り子の短剣でもやろうかなと。
つかそれ止めてるのにつきあって斜流さんも止めてやがるので
そろそろ気になって死にます。


********


アビセアの死闘買ってなかったんですけど、
ログインしてなんかしゃべってる最中に
「買ってこいハゲって言われたらすぐ買えるけど」
っつったら
「買ってこいハゲ」
て斜流が言ったので買いました(ほんとう)。

久々にアビセアなんか行きましたがやっぱあれだ、
自分は『確固たる敵』がほしいんだと思った。
もっと素直な物言いをすると、アビセアに亀豚鳥がいないっていうのが
自分は寂しくて仕方がないのだと思う。

アビセア-アットワで貝をしばくのにナ77で寄生しながら、
そんなことを少し思ってました。


********


光る眼はいつからこんなにファランクス出なくなったの。
蝉弐とか おまえじゃねーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおお!!!
ウッウッもういいよ競売見よ…出品0
あ、はい光る眼行きます…。はい…。


********


何とはなしに、カンパニエもついでにやってました。
ユニオン入ったら魔法/貨幣2/原木2/他アイテム2とか出て、
たぶん他に入った人とかが居てこの数だったんだろうと思うんだけど
ロットなしで自分が総取りとかなってしまって
かばんいっぱいになっちゃったじゃねえの…。