She110417141342a

いまの出戻りの際、
友人の参戦に合わせてウィンダスはじまりだったのですが
勢いでサンドに居座り続け特に不便もなく
しばらく前にR10までこぎつけました。
せっかくだし他の国も見たいよなと思いたち、
ウィンダスがコンクェ最下位だったのも相まって
土曜日の午前中に移籍してみました。
移籍した時点でのミッション進行は白き書で止まってました。

移動においていちばんひどかったのが移籍した時点で
ひとつもOPテレポ開通してなかったことくらいかな…。
マジで一箇所もいってませんでした
というか移籍した時点でウィン領がリ・テロアしかなかった
コンクェまたいだときに少し増えててよかった、
絶望せずにすんだよ!ワーッ

ナ81/白でカーディアン4体相手するのだるかった…
わりとのんびりすすめた感じで今R6です。

いろいろ走り回ってるあいだになんべんか
アビセアのNMなどしばくのについて行ったりもしてました。
その結果メインクエNM9体をしばき終わったようです。