白上げ行くの今ちょっと休憩というか
行きたいけど停滞

元々白43くらいで停まってたところから
なるべくアビセアは行きたくないと言い張る系として
延々 氷河FoV虎ゴブpをやっていたわけですが

FoVとはなんだったのか


行ったGoVメモ

・概ね本から近いもの
 ※クロ巣p2、フェ・インp3は遠い。(6/11追記)
・基本的に本が推奨してるレベルの+10までモリモリ食べる。
 ※様子見も兼ねてるので転々としてます。
・おまけまでに表記してるレベルは白のレベル。
・討伐完遂時のボーナスで時給を上げる。
・エリアチェンジしない。
・ログアウトはOK。
・クロ巣p1はアライアンスができてて恐怖 たぶん監獄も多め。
・合間で抜け落ちてるレベルが微妙にあるので
 そこはFoVかシンクで切り抜けるしかない。
・バラバラにやるならどこも許容少人数1-2パーティ程度。(6/11追記)
・面倒でなければ現地でアライアンスとかになるのが妥当。
 アビセアの乱獲と違って時間的な拘束はほぼないので抜けるのもラク。(6/11追記)
 シンク→シンクする場合は強化切れ注意。

ガルレージュ要塞p2(甲虫/コウモリ)  45-57 暗白
エルディーム古墳p1(骨)        57-58 赤か白 氷河側
クロウラーの巣 p1(芋/コウモリ)   58-59 か白
クロウラーの巣 p2(S芋/甲虫)    59-60 か踊白
 ※下段降りてF-7の小部屋までの道中に対象。(6/11追記)
フェ・イン   p3(コウモリ/ドール) 61-62 か竜踊学赤白 遠い
 ※地下に降りて進んだ先が対象。ドールは小部屋。(6/11追記)

おまけ

クロウラーの巣 p1(芋/コウモリ)   50前後でシンク アライアンス
・もはや数の暴力。
・装備適当な人が多いし(木こりとか)
 多分よってたかって叩けたら良いんじゃないですかね。
・私はヘイスト発生装置。
・獣現地調達の人は処理してってください。

シャクラミの迷宮p2(ミミズ/コウモリ) 19-30 忍黒
・ミミズ楽すぎる…ソロでもよゆう。
・同じページをアノンでソロの人がけっこういる(※無視)

ボストーニュ監獄p2(コウモリ)     62   白
! こんなとこで白ソロておまえ、みたいな感じで見られます !


けーろ

She110529174331a

ぶっちゃけアラでやるとすぐ飽きます