とまあそのようなわけで
特攻気味でのりこんでにんじゃみくるちゅんといっしょでした
忍踊黒とかやだなにこのパーティ
踊「てかこれどっから行けばええんかな」
忍「ちょっとまってねしらべるから」
黒「リーダーはよ」
の流れが脈々と読めるね 読みにくいね くそぴく!

IMG_1263

これはもう帰り際に撮ったんですけど。

にんじゃの金でメタルタグガチャまわす手伝いしました業者かよ
っつーか屋外まで列流されるなんて思ってなかったよ…。
おみくじが揃いも揃って吉で超つまんないふうの顔。
ファンアート投票くれた人とかマジでどうもありがとうございます。
一番長く見てきたのはやはり自分の背中ですのであんな感じで。

なにげにいろんな人に会えたかもしれない。
ありがとう。

撤収後天元も一緒に4人パーティで食べて飲んで帰りました完
天さん手羽先食べるのはやい…
ジンジャーエール飲むのはやい…
社畜はみんな同じコンビニパンツもってる…こわい…

追加ディスクはまあ来たな、という感じでそれ以上の気持ちはないですが
ラストのたなP引退発表の方がこう
何かとショックと、そうかあ…、でしたね。
しめっぽく…なっちまったな…(酒飲みながら)

はーい!お待ちかねのモグスーツです待ってないよボケナス!

jpg-large


jpg-large


アホほどわらってSS撮ったのに、
またpolまで戻れなくて強制で終わってもうとりに行くのめんどいし写メじゃ!
めっちゃ立ち止まっててSS撮ってた人多すぎんだよ!!!
もうぜんぜんコソッとできてないし堂々ととってたよねはったおすぞ!
遊びじゃねーんだよ遊びですゲームです
偶然通りがかって あ、こいつかー ってなった人はラッキー(レアポケモン)




今思いだしたんで書いておくと
ファンアートの左手前のよくわかんないのは五蛇将
(ワイプ設定がうまくいってなくてほぼつぶれました)
ちりばめた絵でいちばんうまくかけたのはバーニングサークル
あのデザインに気付いたときはかっこよさに震えたものです