それ何年前から言ってたっけ…?
さしもの団長(11はもうほぼやっておらずわからない)ですら
「実装、今…?」
とつっこんだよね、つっこんだよ
オグメついてたら錬成できないワロタ

ばなへすのコスコンでこうムラムラときて
適度に殴り書きしてあったリシュやっと色置いた

rhu

色置いただけで力尽きた
焼き込み強すぎたカモメ
まあいっか


最近外でごはん食べて戻ると
確実に胃痛と腹痛を起こし
生き様まさにこれクソゲー

17日にでたNickyに
モバゲのコラボで描いたまんがの1話が載ってます。
まんがはわりとコラボ元であるモバゲとは無関係というか、
「女の子のおはなし」になってると思います。

近況そんな感じ