夏こみのごほんに寄稿しました(FF11)

Lily Ring(おおつきべるのさん) 1日目 せー11a 
神葉烏龍茶[pixiv](SH@RPさん) 3日目 ネー48b 

べるのさんのほうはもう通販予約はじまってるぽいです
SH@RPさんのほうは執筆陣も知りたいあっいや知りたくないわくわく


夏こみの当落にかかわらず
11はもうこれで撤退という人が周囲に多くて
寂しくもあるけど妥当かなとも感じる…かな。
私もたまに入ってもビシージしかやっておらず、
先日課金も切れたのでそのままゆるゆる隠居かなーという感じに。
と言うか私はこれまでもこんなんだったので、このまま。

新ディスクはまたその時にならないとワカンネ。
DQX横でやってるの見てるとたのし。
自分のキャラは作ったけどたぶん時間とれたら作り直す。