20120926-3

仕事断るメールって馬力がいりますね

DQX
スケジュールの関係でキャラも作ること能わずなので
ずっと横目に見てるだけですが
プクリポ盗賊の固有WSみたいなやつとかまじで笑ってしまってやばい
あとネリキンの成功大成功モーションをSSにおさめたいので
エモ追加まじ早く おねだりとかどうでも良いからはよ
サイクロンダンスはわろた

プクリポまじぬいぐるみ


追記

SH@RPさんのところの
フルアライアンスファイナル
気付いたら通販開始されてました。
ゲスト勢書き出されてるところが一切無いので
以下に写メ置いておきます。

IMG_1446


吉野小雪さんのF6ミスラと
ぶれえどさんのF7ミスラと
こにしゃんのF8ミスラが見られるぞーやったー