・夏のあれそれ
夏こみとはほとほと縁がないですね。
まあ今回は、二ヶ月前にいろいろ重なったのが
結構効いたなーと思います。ははは…
とりあえず冬こみはもう入金まですませました。
サークルカット描く配信でもしようか…

・ふだんの絵
どらねこ団の軌跡にはじわじわ増えたりしています。
pixivにもだいたい同枠で増えてます。
ただジャンルがぐちゃぐちゃなのですみませんという感じです。

20140811c

・いただきもの
たかさんからたんぷれにシャフレフもらいました、神…





はーうれしい

シャフレフはいっぱいいろんな人に描いてもらえてしあわせですね、
本ぜんぜん出せてないけどみんなやさしいな…。
去年一昨年一昨昨年や今年春先からの描きためを
なんとか処理するために生きたい。



・それ以外の話

本来のキャラデ・ユニットのまんが等執筆されてる方々と
すこし縁があったのでsideMやってます。
とりあえずこの前のイベント(ファーストライブ)では
120000000pt超稼いでしまい、そりゃ疲れるわと思いました。
今はゆったりと流れている感じです。

一応アスラン推しですが、
男子が出揃ったおかげで世界が広がったというか、
シンデレラガールズとの関係性が想像できていいですね。
鷹城君は高木さんとは親族ですか?みたいなとこから
アス蘭は兄妹なのでは?
みのりんの働いてる花屋ってしぶりんの実家なん?
神速の2人の衣装ソデの[茨城鬼神再臨]の茨城の鬼神とやらは、
ひとまわり以上年上のみのりん(31)の事なんだろうな、とか

あときのう笑ったのは寸劇の
てんてる(28)に対するセリフにおける年齢表記ミス(26)ですね、
チェックしろよ…
というかそもそも寸劇って表現はどうなんだよ、
日常とかでよかっただろとPのつっこみが追いつかないよ。

鷹城の力でやきにく食べたい(パクリ)


・プライベートモード(パス必須)に下から突かれてるレフ安置

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。